S-CREATE BLOG

Image for article: LINE Payでのお支払いがご利用いただけるようになりました。LINE Payでのお支払いがご利用いただけるようになりました。

LINE Payでのお支払いがご利用いただけるようになりました。

いつも株式会社エス・クリエイトを御愛顧いただきありがとうございます。
このたび、公式オンラインストアでは、これまでの クレジットカード、、代金引換に加えて、Line Payでのお支払いがご利用いただけるようになりました。

LINE Payとは、LINE Pay株式会社が提供するキャッシュレス決済サービスです。

LINE Payの詳しい内容につきましては、下記LINE Payサイトにてご確認ください。

続きを読む
Image for article: PayPayでのお支払いがご利用いただけるようになりました。PayPayでのお支払いがご利用いただけるようになりました。

PayPayでのお支払いがご利用いただけるようになりました。

いつも株式会社エス・クリエイトを御愛顧いただきありがとうございます。
このたび、公式オンラインストアでは、これまでの クレジットカード、、代金引換に加えて、PayPayでのお支払いがご利用いただけるようになりました。

PayPayとは、PayPay株式会社が提供するキャッシュレス決済サービスです。

PayPayの詳しい内容につきましては、下記PayPayサイトにてご確認ください。
《PayPayの登録方法と使い方・・・》
《ネットサービスで支払いをする・・・》 

注意事項:PayPayで決済されたあとの、注文内容の変更・訂正などはお受けすることができません。
変更や訂正が必要な場合は、ご注文キャンセルのご連絡をいただき、新たにご注文ください。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

続きを読む
Image for article: 年末年始のお知らせ

年末年始のお知らせ

拝啓 師走の候、ますますご健勝のこととお喜び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

 

株式会社エス・クリエイトでは年末年始の休業日につきまして、下記のとおり休業日とさせていただきます。
皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承いただきますようお願い申し上げます。

 

敬具

 

 

■年末年始休業日
2023年12月29日(金)~2024年1月3日(水)

 

...

続きを読む
Image for article: 価格改定のお知らせ

価格改定のお知らせ

お客様各位

株式会社エス・クリエイトでは、2023年11月1日(水)より、一部商品の価格改定を行わせていただきます。

原燃料価格の著しい高騰を受けて構成材料費や電力料金等が引き続き上昇しており、収益を圧迫する厳しい状況が続いています。当社では引き続き生産効率の最適化・合理化など徹底したコスト削減に努めて参りましたが、自助努力ではコスト上昇を吸収することが出来ない状況に至っております。

つきましては、誠に心苦しい限りではございますが、今後の安定供給の為、以下内容の価格改定をお願い申し上げます。皆様方におかれましては、何卒この状況をご理解頂き、価格改定のご了承賜わります様、重ねてお願い申し上げます。
今後とも弊社製品のご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

<記>
対象製品 :+GRIPLUS+、GRIIIP!(プチシリーズ除く)全品番
改定時期 :2023 年 11 月 1 日(水) 受注分より

以上

2023年9月吉日
株式会社エス・クリエイト
代表取締役 武田伸治

続きを読む
Image for article: ※出荷停止のお知らせ※ 4/4(火)、4/5(水)

※出荷停止のお知らせ※ 4/4(火)、4/5(水)

出荷業務停止のお知らせ

 

拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
日頃は格別のお引き立てを賜り、厚くお礼申し上げます。

誠に勝手ながら、社内研修のため、下記日程で出荷業務を停止させていただきます。
お取引先様にはご不便をおかけしますが、何卒ご理解くださいますようお願いいたします。

 

出荷停止期間:2023年04月04日(火)~2023年04月05日(水)

※ホームページからのご注文は随時受付いたしております。

続きを読む
Image for article: 送料改定に関する重要なお知らせとお詫び(10/3より実施)送料改定に関する重要なお知らせとお詫び(10/3より実施)

送料改定に関する重要なお知らせとお詫び(10/3より実施)

平素はエス・クリエイトをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

昨今の資材高騰、運送会社の運賃値上げに伴い、当社送料についても改定させて頂くことになりました。

お客様にご迷惑のかからぬよう、企業努力によりこれまで配送料金を維持して参りましたが、コストの吸収が困難となり、やむを得ずの今回の改定となりますことをお詫び申し上げます。

つきましては、2022年10月3日(月)ご注文分より、送料を改定させていただきます。

お客様におかれましては、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

続きを読む